たった一年で人生は変わるの?

26歳の独身女。たった一年で人生を変えられるのか、挑戦と体験をもとに検証してみるブログです。

いつもより2時間早く退社したら、人生が変わりそうと思った話

 

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

 

いやー、新年はじまって今日で4日目。

早くも仕事始めでした。

 

 

 

 

そんな今日、

 

私、

 

珍しく、

 

19時に退社してみましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、

 

21時とか22時に退社

帰宅

ベッドで休憩「あーしんど」

「寝よ」

24時、睡眠 

 

 

これが…!!!

 

19時に退社

帰宅

「え、まだ8時ー!!」

「年賀状返すか、あ、買わなくちゃ」

年賀状買う、そして書く

「え、まだ8時半ー!!」

昨日の残り物温めて食べる

「まだ9時ー!!」

「半身浴しよ!!」

「あ、ついでにマッサージしよ!!」

「筋トレもするかぁ」

\\まだ10時半やーん!//←今ここ

 

 

 

 

 

 

ほんっとタイムイズマネーだ。

たった2時間で人生は変わるかもしれない。