たった一年で人生は変わるの?

26歳の独身女。たった一年で人生を変えられるのか、挑戦と体験をもとに検証してみるブログです。

「肉マン人間」で一位になった件

 

こんばんはー!

 

週末トラベラー旅山です。

 

 

仕事柄、サイトの解析などを見る機会があるため、

 

このブログにもアナリティクスを入れているのですが、

そもそも記事数もそこまでないですし、

順位をとろうと思って書いているわけではないので、

何もないだろうと思っていたら。

 

 

 

「肉マン人間」というワードで、

このサイトまで辿り着いた方がいるようでした。

 

f:id:tabiyamai:20170114110130j:image

 

 

 

 

 

果たして、何故、こんなワードを検索かけているのでしょう。

 

その疑問は謎のまま。

 

 

 

 

 

 

試しに自分も検索かけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabiyamai:20170114110303j:image

 

 

 

 

一位じゃねえか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年に一人か二人かしか調べないような

「肉マン人間」というワード。

 

 

 

 

下は、キン肉マンに関するサイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は肉マン人間なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、肉マンちゃんやお饅頭ちゃんと呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(*^o^*)