たった一年で人生は変わるの?

26歳の独身女。たった一年で人生を変えられるのか、挑戦と体験をもとに検証してみるブログです。

自分は動かないのに、人のチャンスを羨ましがる女たち

 

私には好きなアーティストさんがいる。

先日とあるイベントの募集をしていたので、

応募したところ、

なんと当選!

 

 

 

近い距離でお話しすることのできる

嬉しい嬉しいチャンス。

 

 

 

それは、私が、「応募をする」という

行動を起こしたから得たチャンスだった。

 

 

 

 

当日は直接話すことができたうえに、

イベントの最後には隣で写真を撮る機会もあった。

しかもSNSにもアップしていいよ、と!

 

 

 

 

そこでその写真をInstagramに載せたところ、

「いいなぁ」

「羨ましい」

「運を使い果たしたかもね!笑」etc...

といったコメントやメッセージを

友人からもらった!

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにファンだとしたら、羨ましいかもしれない!

 

 

しかし、みんな、応募さえしていないのだ。

 

なんだか腑に落ちない。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく一つ言いたいことは、

 

 

行動しない者にチャンスなし!!!!!どぉおおおん!!!!!